2014年11月30日日曜日

お買い得ですよ!!アウトレット商品のご紹介!!!

皆さん、おはようございます!!!

本日はアプライド宮崎店16周年祭最終日
となっています!!!
まだきていない方、最終日なんで
ぜひ、お越しくださいませ。


ここでお客様にお買い得な情報を教えちゃいます。。。

あっ!!申し遅れました。
私、パソコン担当しています 萩尾と申します。

突然ですが、皆さんはパソコンを買い換える時
何を基準に選びますか??

性能、メーカー、色、値段、オススメの商品などなど
選び方はいろいろですよね。

「とりあえず新しいモデルを買ってれば間違いないだろ」
というのもあるかもしれません。

新しいモデルって正直高いですよね。。。



最近でた秋冬モデルも中々のお値段でした。。。

でもでもでもーーーーー
そんな中アプライドでは最近、アウトレットコーナーが賑わっています!!!




「えっ。アウトレットって中古じゃないの?」と思われがちですが
そうではないんです!!!!

展示されているだけのものや1つ前のモデルなどをアウトレットと
させていただいていますので状態も良好ですし
物にもよりますが、ほとんど新品状態のものもございます!!!

それを見つけたあなたはラッキーですよ!

そのアウトレットがなぜ盛り上がっているかというと。。。
新モデルとほとんど性能が変わらないのに

お値段が安いからですーーーーーーー!!!!
性能が変わらずに価格も安く購入できるってすごいお得ではないでしょうか??

さらに、品揃えも結構、豊富に揃えていますので
お客様のご用途に合わせた1品が見つかるはずです!!
というか、見つけましょう!!!!

そんなアウトレットからパソコン担当の私が独断と偏見で選んだ1品をご紹介
させていただきます。

東芝から出ています PT55-76MBXです!!!


 

Core i7  メモリ8GB仕様で109,800円(税別)!!!!!
くぅぅぅぅぅぅぅ!!安い。
モデルは2014年夏モデル!!
今年の夏モデルですので全然新しい機種です!!

しかも今なら、色が選べちゃいます!!何色にしますか??

しかもしかも、今日は11月最終日なので特別に今日限定
1台限定で「ブログを見た」と伝えていただければ。。。

な、な、なんと1万円引き!!!!

この性能の高さで10万円切っちゃいます。安くないですか??

1台限定ですからね??早い物勝ちですよ!!!!

アウトレット以外にも
地域最安値に挑戦ということで




かなりお安い商品なんかも準備しているので

アプライド宮崎店にお買い物にきてくださーい。
パソコンに関する相談なども受けていますのでよろしくお願いいたします!!

それでは、パソコン担当 萩尾からのお買い得情報でした。

さよなら、さよなら、さよなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿