2014年12月16日火曜日

WIMAXがひろがりんぐ中!!

みなさまおはようございます。

アプライド宮崎店Wimax担当 佐久間です。

みなさま、Wimaxご存知ですか?
 最大40MbpsのWimax最大110MbpsのWimax2+
2種類の電波を使った、唯一データ通信量の制限がない、
人気のモバイルインターネット回線なのですが、
比較的エリアが狭いのが、玉に瑕でした。

しかし、今、宮崎地区ではWIMAX2+エリアが
どんどん拡充されています!!

最近開通した新規基地局はこちら!!
 
宮崎市内中心部のエリアマップ!!
エリアマップの濃い紫の部分が現在Wimax2+回線をご利用いただける地域です。

http://www.uqwimax.jp/service/area/

こちらのWimaxエリア検索サイトで、ご利用になる住所から、
ピンポイント判定ができます。
結果は、電波状況によって、○、△、×で判定されます。


私の自宅も2カ月ほど前までは、△表示でしたが、
いまは○表示に変わっていました。

なお、エリア判定の際は、ちょっとした演出もされてます。
ご住所を入力するだけで判定できますので、

是非みなさまお試しください。

で、いま急速にエリアも拡大、
使い勝手もどんどん良くなっているWimax

クリスマスに向けて、店頭お申込みしていただいた方に、
様々な特典をご用意させていただきました!!

ひと足早いクリスマスプレゼントです!!

店頭デモ機もご用意いたしました!!

アプライド宮崎店では、即日お申込み開通可能です!
(お申し込みには、運転免許書、クレジットカードが必須となっております。)

ぜひみなさんご来店ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿