2015年2月20日金曜日

大人気!!持ち運び便利なタブレット!!!

おはようございます!!本体担当の萩尾です!!!

最近、月日が経つのが本当に早く感じて少し怖いです。
もう少しで私、誕生日迎えます。決してプレゼントが欲しいとか
そんなんじゃありませんよ。。。

さっ!余談はその辺にして、今週末行われる日替り抽選会から1品
ご紹介させていただきます!!

KEIAN KPD102R V2

アンドロイド搭載の10.1型タブレット!!
ネットを使いたい、動画を見たいというお客様に非常に好評いただいている商品です。
最近はお子様用にという方も増えています!!
確かにお子さんに動画を見せたりするにはちょうどいいかもしれないですね!!!

こちらのタブレットが2/22の抽選会で1名様限定で
な、な、なんと。。

¥999!!!安いでしょ??
ぜひ抽選会にお集まりください!!!

この他にもタブレット多数ご準備しております!!
 
 
 
私のオススメする商品はこちら!!

ONKYO TW08A-55Z8 Windows搭載の8インチタブレットです!!!
タブレットでもWordやExcelを使い方やパソコンと同じような使い方をしたいという方に
オススメです。
形もオシャレなオクタゴン・デザイン!!!とりあえずカクカクしてかっこいいです!!!

これ以外にもまだまだ種類ありますので、お客様の気に入る商品も必ずあるはず。
ぜひ、アプライドにお越しくださいませ!!!

さらに、アプライドからのご提案!!!
タブレットと一緒にクラウド機能はいかがでしょうか??
データが消えたら困る。タブレットだけでの容量では足りない。そんなお客様の不安・不満を
解消します!!!


全自動バックアップ機能付のクラウド!!かなり便利ですよ!!
気になるお客様はぜひ、アプライドへ!!!

では、今日はこの辺でさよならーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿