2015年5月1日金曜日

Bluetooth搭載スピーカー

おはようございまーす!!
2年目的野です!!

昨日の大雨にはびっくりしました!
出勤途中でびしょ濡れになりました!(笑)


今日は、Bluetooth搭載のスピーカーをご案内しまーす!!

 
 

 
僕も実際に使っているんですが、線がないので家の中で持ち運びが簡単にできます!!
 
しかも、サイズもコンパクトでどこにでも置けるようになっています!!
 
 
 
コンパクトなのに、音が割れない!大きい!!
 
スピーカーには必須の条件ですよね!!
 
パソコンの音楽も大きい音で楽しむことができます!!
 
 
なになに??
Bluetoothがパソコンに搭載してない??
 
そんな方にはこちらの商品!!
 
 
 
これでBluetooth搭載パソコンじゃなくても、Bluetoothが仕様できるようになります!!
 
 
当店では視聴などもできるので、実際に聞きに来てください!!
 
 
最後に!!
5月3日に宮崎店では、パソコン組み立て実演会を行います!!
組み立てに興味があるかたは是非ご来店ください!!
 
皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿