2016年3月9日水曜日

おはようございます。
アプライド宮崎店です。
17周年祭第一弾SALEのときにコーヒーをお配りさせてもらったのですが、美味しかったので私もコーヒーマシンが欲しくなりました。

お家にあったら毎日コーヒー飲み放題ですね。
ですが、カフェインの摂り過ぎにはくれぐれもご注意を!!!(私もですが・・・)

今回は、先週入荷した小型アクションカメラ「Polaroid CUBE」の紹介です!
大きさが一辺35mmのキューブ型、重さは45gととてもコンパクト!

デザインもキュートですねー、真ん中あたりの虹が輝いています。
解像度のサイズは720p/30fpsか1080p/30fpsのどちらかで録画ができ、microSD最大32GBまで使用可能です。

固定用マグネットが内蔵されているので表面が金属の物に付ければ固定カメラとして利用できますね。
お値段は税別14,980円となっています!
詳しい商品の内容は当店のスタッフまでお願いします☆




さて、本日のビンゴ番号はズバリ『23』です!!!




皆さんはどのくらい数字が出ていますか?順調の方もそうでない方も3月はまだ期間がありますので、記事のチェックを続けて豪華景品GETしちゃってくださいね☆

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿