2016年9月25日日曜日


こんにちは!アプライド宮崎店です!

本日はやっと入荷しましたCanonプリンター新モデル
ご紹介です!


前モデルのMG7730との大きな違いは、何といってもデザイン性!!
筺体の大きさも25%縮小しコンパクトかつお洒落になりました。
オブジェクトとしても完成度は高いのではないでしょうか!

機能面では液晶が⑤インチに大きくなり操作がしやすくなりました。
クリエイティブフィルターという機能も追加され、スマートフォン等で
写真を撮った際に「セピア・モノトーンetc...」と写真イメージを変えた
事がある方も大いいのではないでしょうか?それがそのままプリンター側の設定で印刷
できるようにもなりました!
Instagram(インスタグラム)にも対応した機能も付いており、ありそうで無かった
正方形の印刷も可能となりました。
インク型番もMG7730と同じBCI-370/371なので比較的新しいモデルの
プリンターをお使いの方でもインクの無駄買いなく試せます!!







0 件のコメント:

コメントを投稿