2016年9月20日火曜日


こんにちは!アプライド宮崎店です!
 
 
アプライド宮崎店ではたまにこんなイベント(?)的な
ことが、ものすごくひっそりと行われます。
 

 
スタッフが売り場でこっそり組み立てをするんです。
プチ組み立て実演会みたいな感じです。
 
 
今回使用したケースはJAX-02W。こちらは
サイドパネルが全面アクリルになってます。
なので、中が丸見えなんです(笑)
これなかなか勇気がいるんですよね。内部の配線を
きれいにしないとサイドパネルがアクリルである
意味がないので。
 



 
ということで一生懸命組み立てしましたよ!
今日は一台くみ上げている最中に一つ商談が
決まり、本日早速飛び立っていくこととなりました。
 
 
お客様のお手元で軽快に動いて大活躍してくれることを
願うのみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿