2016年9月30日金曜日


こんにちは!!お久しぶりです!!副店長のいけまつです。

ということでわたくし2連休を頂いてまして。
 
わたくし、この2連休のうち初日は健康診断に行ってまいりました。大事ですよね、体のチェックです。
 
 
でもなんとなく自分の生活習慣を考えるとどこか悪いんだろうなぁって思います、やっぱり。
 
それもあって3年くらい前の健康診断では病院の先生からは物凄く申し訳なさそうに「いけまつさん、あのぉ…肥満なんですよねぇ…」なんて言われて病院の先生に、
 
 
「先生、思い当たる節しか御座いません」
と言ってのけたのもいい思い出…(笑)
 
 
でも実際どこが悪いかなんて具体的には分からないですよね、自分の体とはいえ。なんとなーく、漠然と、なんとなーく…だと思うんですよね。
 
 でも、、それってパソコンも同じなのです。
何事も問題なく使えてたりしても実はその裏でエラーが起きていたり、ウィルスが忍び込んでいたり…正直何が起こっているかが分からないのがパソコンです。目視で分かるようなものでもなく、僕らもチェックツールをつかって時間をかけて調べないと分からないことは多いです。
 
 
ということで…具合の悪いパソコン、アプライドにお任せください!!現状でエラーが起こってないかどうかなどアプライドで見させてください!!
 
 
まずはパソコンの無料診断から!
週末でもし時間が出来た方、いらっしゃいましたら是非一度パソコンを見させてください!!
 
 
ご来店、お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿