2016年10月25日火曜日



皆様、お久しぶりです!
アプライド宮崎店です!!

久しぶりの更新です。すみません><

店内改装の一環で商品をいろいろと一新しています。

そのなかでここ、結構頑張りました。
「ゲーミングコーナー!」


今までゲーミングデバイスを揃えてきたつもりでしたが、、
実際に触らないとわからないとやっと気づきました!!

なのでデモ機を揃えてみました。

なかなか良いやつ置いてますよ~
特におすすめがキーボードの真ん中!!

見た目はごくごくシンプルでぱっとしない外観ですが、、、、
ただ一言
「触ってみてください。」

全く違います。タッチの感触が、別世界
ゲーミングとはいったものの仕事などで毎日キーボードを
触る方などにもおススメです見た目もおとなしいので使いやすいかと。

いまさらですが体感が分かりやすいと気づきましたので
これからもデモ機を増やしていこうかなと思ってます。

ぜひ、PC周辺機器は当店で!!お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿